お知らせ:日曜はギリギリ寺子屋できそうかな…(2019.9.6)

今度の日曜は寺子屋の開催日です。
8月は暑いから休みにしたので、2ヶ月ぶりの開催です。

まだまだ参加者募集中ですよ。

『寺子屋』は、こんなテクニックを覚えたい!とか、基本の動作からじっくり身に付けたい!など個々のご要望にお応えするレッスンですよ。

前日(つまり明日!)18:00まで受付してます。

==

突如現れた台風15号の速度と進路が気になる所ですが、今の所は当初の予想より遅れる傾向にあるので、なんとか開催できるのではないかと踏んでいます。

またこれも前日19:00までに判断してお申込みいただいた方にはメールでお知らせ&『寺子屋』のページに掲載します。

たぶん大丈夫。大丈夫。大丈夫←言い聞かせてる。

==

で、本日は会場の下見に。

雑草もさほど伸びてないし路面も締まってていい感じ。

日曜もこんな天気ならいいのに。。。

トライアルギアでシャコシャコ走って行ったら、最後の坂でくたびれました。
ずっとダンシングだしね。

気温も35℃近くまであったらしいんだけど、やっぱり9月でそこまで暑いって感じもしません。油断大敵ですが。

来週末土曜(9/14)には、『リトルバイキング』と『マウンテンバイクひろば』も開催。

こちらもご参加お待ちしております。
テーマとかまだ決めてないですけど。。。

と本日はお知らせだけで。

ではまた。