私塾復活

むか〜しにやっていた『私塾』を復活。

私塾はプライベートまたは少人数のレッスンです。
参加者が日程や場所を選んで希望の内容でレッスンをします。
仲間内で楽しむ時や、こっそり抜け駆けして練習したい時にご利用ください。
あと、平日休みのお父さんがお子さんと遊ぶお手伝いにもなればいいなと。
1日と3時間があるんですが、私塾だと3時間でも長いんじゃないのかなぁ。。。
寺子屋』も3時間ですが、みんなかなりヘトヘトに。
考えてみれば、3時間動きっぱなしってかなり辛いですよね。
でもまあ、余裕もってやるためにも3時間。
1日のプランもあります。けどまぁ、3時間で良いんじゃないでしょうか。
寺子屋ももちろん続けます。
MTBのはじめての方は、寺子屋の方が良いかもしれません。安いですし。
寺子屋で基礎を取得しておいて、私塾や体験隊!!などで実際にコースを走る。
で、さらに自信がついたら、イベントにも参加、とか。
『加子母ツアー』とか『ガタゴトDASH!!』のご参加もお待ちしております。
両方とも次回を9月にやる予定を組んでいます。
う〜ん、コマーシャルっぽい。
先日のGONZO体験隊!!
カメラ向けると失敗が多くなるのはどうしてだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.