5/27 ガタゴトダッシュ!!

こんなギリギリの発表でごめんなさい。

前々から告知していた27日のハードテールイベントの詳細をアップしました
→ http://route-okp.blogspot.jp/p/527.html
当日参加もOKです。
でも前日までにメール頂ければ、当日の連絡先などを返信できます。
こんな直前でなんですが、まだ予定の空いている方、是非お越しください!

なんでハードテールだけなのか?
どうしてこういうイベントをしようと思ったのか?

簡単に言えば、遊ぶ場所と機材を合わせて楽しもうよって感じです。

むか〜し、何かの漫画(釣りキチ三平?)で読んだこと。
「小さな魚を釣るのに、切れるかどうかギリギリの糸を使う」
これなら大きな魚のいないところでもスリルを楽しめます。

このハードテール限定イベントもそんな感じ。

本気ダウンヒルバイクはすごく楽しいよ。
スピードにグングン乗っていくし、コーナーの限界も高い。
でも、そのコースを用意するのはホントに大変。

じゃ、簡単なコースをどう楽しむか?ってなると
機材のスペック下げたら楽しいんじゃないの?って事。
自分の対コーススキルがアップするだろうしね。

なんてことをもやもや考えてます。
できればシリーズ化したい。
開催地募集中です。

なんて言いながら、今回準備があまりにもお粗末でした。
全ては私の事情に寄るものです。ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください