つらつら:『リトルバイキング』は無事開催 & 『寺子屋』は雨のため中止になりました(2020.9.13 記)

9/12の『リトルバイキング・たじみ定期会』は思いがけず良い天気になってしまい無事に開催。

今回は初めての参加者も多かったので、いろんな体験を通じてライディングの感覚を身につけたり、ちょっと怖かったことを怖くないようになるようにとか、そんな感じで進行しました。

参加の皆さんそれぞれにライディングの感触を得ることを楽しいって思ってもらえたらいいなと。

またよろしくお願いします。

==

明けて本日9/13。

『寺子屋』を予定していたのですが、昨日のうちから雨予報となってしまい中止となりました。

参加の皆さんには、昨日のうちにお電話・SMSで中止のご連絡を。

そして当日となる本日、予報通り雨が降っています。

昨日から現場に置いてある練習部材を回収に行かないとならないんだけどこの雨の中でどうしたものかと。。。

昨日は「まだ予報がひっくり返るんじゃないか?」とわずかな期待を持ってたので。

気持ちだけでも予報に負けてなるものかと機材準備しておいたんですよね。

まあ結果としてはこうして降ってて面倒が増えただけなんですが。

ま、ぼちぼち様子を見て片付けますが。

来月もまた開催をしようと思っていますので、またお知らせいたします。

==

そんな感じでまた。