12/5 寺子屋というスクールやります!!

こんにちは!!
岡村周治です!!
以前からご要望の多いスクールを開催します!!
ただ、日程の都合で土曜日の開催ですが、、、

その名も『寺子屋』。
大人数でスクールをすると、各自の修得レベルによって、
持ち帰れるスキルの量がちがって来ちゃいますよね?
なので、各自満足できた分の料金をご自分で判断してください。
全く払わなくても結構ですよ(笑)
そういう、なんだか持ち寄りの意味を込めて
名前を『寺子屋』としました。

午前の部(9:00〜12:00)
・内容:ジャックナイフ&ウィリー〜ダニエルなど
参加者みんなで、基礎の基礎から順に練習をします。
内容は、
・スタンディング
・ジャックナイフ(10cm〜)
・フロントリフト(10cm〜)
・ウイリー
・ホッピング
・バニーホップ
・ダニエルの基礎
以上の練習方法と実際のレッスンをします。

午後の部(13:30〜16:00)

・コギを使ったテクニックアレコレのレッスン。
ダニエルは出来るようになったけど。。。という人向け
お題毎にみんなで練習します。
内容は、
・初心者ダニエルからの脱皮
・前へのコギ跳び
・コギながらの回転
・パラレルへの道
など。
あまり高度なご質問にはお答えできません(笑)
お答えできない例:パラレルで1mに登る方法、など。
※午前、午後ともにかなり駆け足ですが、自宅に持ち帰っていただき、
後はご自分で練習できるように指導します。

:注意!!:
上記以外の事に関して質問されても、
レッスンの流れの関係上お答えできない場合があります。
・集合場所:名古屋市守山区/小幡緑地公園(詳しくは受付後にお知らせ)

・参加資格:MTB、トライアルバイクを持っている中学生以上の男女
・講習料 :志(当日、満足度に応じて決めてください)
・お支払い:誰がどれだけ払ったかわからないように当日いただきます。
・遂行人数:各5名(満たない場合中止することがあります)
・定員  :なし

・申込方法:E-mailでお申し込みください。
件名を『12/5 寺子屋』とし、
1.お名前
2.前当日ご連絡のつながる電話番号
3.午前、午後を選択(両方は不可)
を記載してお送りください。
確認しだい、返信のメールをお送りします。
メールアドレス→こちらまで!!
・申込〆切:12/2(到着分)
※天候などによる中止などの連絡は前日12時の時点で判断し、
電話にてご連絡します。連絡無い場合は決行します。
お願い:告知など、本家HPとブログのみです。
皆さんの口コミのチカラに期待しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください