お知らせ:今週末の寺子屋とMTBドリル・他

今週末は寺子屋です。
ずいぶん涼しくなっちゃったので、午後の部も開催すれば良かったかな、とあとの祭り的な事を考えています。。。

そのかわり?というわけでもないですが、同日朝に『マウンテンバイクドリル(MTB ドリル)』なる練習会を開催。

mtbdrill150823

『マウンテンバイクドリル』のページ
カメ告知でゴメン。。。
でもこれからはこれを、常に寺子屋とセットで開催していきますので、今回興味はあるけど日程的に無理な方は次回以降によろしくおねがいします。

この『MTBドリル』は、いろんな『課題』を設定しこれをこなすことでどんな場所でも対応できるライディングを身に付けよう!というもの。
『寺子屋』が個人向け『テクニックレッスン』として、個々が目指す特定のテクニックを習得する場なのでちょっとニュアンスが違います。

マウンテンバイクはじめたばかりの方や小学生の皆さんが、マウンテンバイクのコントロールをしたりバランスを向上させる為の場として利用してもらえたらなと。
朝も早いので、ちょっと遊びに行く前に〜とかで参加してもらえるんじゃないかと勝手に皮算用・・・。

==

あ、寺子屋参加の方で返信メールが届いてない方は、再度寺子屋の参加フォームからご連絡下さい。できればPCメールで・・・。
既に全員返信してるはずなのですが携帯キャリアメールなどからの場合、届かずに消えてしまうことがあります。
よろしくお願いいたします。

==

翌週末8/30は『スキルアップライド @ GONZO PARK』です。
まだまだ空いていますよ。

『スキルアップライド』のページ

同日朝には『はじめてのゴンゾー』も開催され、その講師も勤めます。
こちらはGONZO PARKさんのサイトにて。

==

出演もちょっとづつ決まってるけど、なかなか詰められなくってね。
というか、同じ日に3つ依頼が重なったりとか(笑)←笑い事じゃない。

分身が欲しいと思う今日この頃です。

ではまた。