今週末とその他予定

最近、お知らせばかり多い気がしますが、どうかご勘弁。

今週末24日(土)は「湘南バイシクルフェス」です。
ショーが11:00〜と15:30~の2回。各20分間。
天候などにより、時間がズレる事があります。
しかもまた天気が怪しい。。。
でもこのイベントは基本的に屋根付きの場所にブースがあるので安心です。
細かい事はイベントHPをご覧下さいな。

来週末31日(土)はサムライミュージカル”NOBUNAGA”です。
こちらは多治見市文化会館での講演。
時代劇なのにヒップホップダンス。
時代劇なのにMTBが跳ぶ。。。
書道、お茶、三味線、太鼓、そしてヒップホップ。
なかなかのハチャメチャぐあいですね。
さて、どうなることでしょ〜??

4月は15日に全日本トライアル選手権大会in新城があります。
日本で初の日本自転車競技連盟管轄下での全日本選手権となります。
ま、難しい事はさておき、当日新城市ではさくらまつりの最終日。
たくさんの人のにぎわいが期待できそうですね。
僕は裏方ですが、現在の日本のトップライダーが頑張ります。
アクセスも良い場所ですし、お時間のある方は是非ご来場下さい。
実は最近、この準備でバタバタしているのです。。。

4月の寺子屋予定もアップしてます。
寺子屋予定
寺子屋は、個人個人の習熟度に合わせてそれぞれが練習します。
簡単にいうと、ホッピングできる人とできない人は同じ練習が出来ない。
基礎を覚えたい人と、ダニエルで遠くに跳びたい人は同じ練習が出来ない。
誰かに対してのアドバイスが、他の誰かに対しては足を引っ張る事もありますしね。
だから、集まりはするものの、基本的に一人一人がそれぞれの練習をする。
そんな感じの寺子屋ですよ。

最近「趣味の究極」というのは「自己満足の自己完結」だと思うのですよ。
誰が何を言おうと、誰が何をしていようと、自分の満足があればいい。
自分の楽しさを作って自分で消費し自分が満足する。
誰かに見てもらいたいとかの感情は、趣味とは別の何かなのかなーとか。


なんとなく「吾唯足るを知る」
って言葉が頭をよぎる今日この頃です。

コメントを残す