お知らせ:10/8リトルバイキング中止(雨のバカ)

明日の[リトルバイキング]は雨天予報のため中止としました。
ご参加予定の皆様には大変申し訳ありません。

結構微妙なのですが、どのみち地面がグチャグチャになることも予想され、会場で使える所が限られてしまうのも判断理由の一つです。
大人ならやっちゃおうかなぁと思うんですけどね。。。
体調を崩しやすい時期でもありますし大事を取ろうということで。

楽しみにされてる方のためにできる限り開催の方向で考えたいのですが、あまり無理をしてもなぁというのがあります。
あまり判断を引っ張って結局中止となると、せっかくのお休みなのに予定を組み直すこともできませんし。。。

ということで、少し早めですが中止の判断をさせていただきました。

==

なんというのか、、、今年は本当に雨予報に悩まされることが多くて少し疲れてきてしまいました。

もともと晴れ男であったはずの僕が、どうしてこんなに雨に悩まさなければならないのか!と憤りたくもなります。なります?

日曜の寺子屋は、また明日判断します。
何卒よろしくお願いいたします。

==

okp161007

さいたまコクーンにて場あたり中の僕。イメージで頭フル回転中。
自分のことを判断するのは楽なんだけどなー。。。全部自分に降りかかることだから。。。

では。