お知らせ:明日の寺子屋は個別レッスンのみ開催(やっぱり雨のバカ)

明日10/9の寺子屋のお知らせです。


天気予報、良くなるんじゃないかなーと思いながら1日眺めてましたが、結局朝と変わらず・・・。
朝まで結構な量が降るようですが、個別レッスンの時間には上がる様子ですので、以下のように開催します。

・マウンテンバイクドリル:中止
・個別レッスン(午前・午後):予定通り開催
※ 午前の部は水が跳ね上がることが予想されますので濡れても大丈夫な格好でお越しください。

要するにマウンテンバイクドリルのみ中止です。楽しみにされていた方申し訳ありません。
個別レッスンに参加される方にはメールもお送りしましたのでご確認ください。
内容は一緒ですけどね。

よろしくお願いいたします。

==

雨の予報の時ってその前日はそればっかり考えてしまって地味にストレス。
ほんとそろそろどうにかならないですかねー。

ちなみにほんとならリトルバイキングを予定していた本日、多治見市体育協会は日中全く雨が降りませんでした。やられました。。。

数年前までは定冠詞「the」がつくほどの晴れ男だったのが嘘みたいです。
でも、他のイベント関係者を見回しても満遍なく雨に振り回されているようなので、実は僕の晴れ男度が下がったのではなく、雨の力が強くなったのかもしれないと考えてみたり。
(ああ、もう、何言ってるんだろう。。。)

==

と、いうわけで?、明日は寺子屋個別レッスンです。
皆様よろしくお願いいたします。
お気をつけてご来場くださいませ。

では。