お知らせ:週末の『ヴェロフェスタ2017』の出番と1月の『リトルバイキング』と『寺子屋』(2017.12.15)

今日のお知らせは↓こんな感じです。

    • 12/17(日)は『ヴェロフェスタ2017 in モリコロパーク』で出演です
    • 1/13(土)は『リトルバイキング・たじみ定期会』喜多緑地です
    • 1/21(日)は『寺子屋:マウンテンバイクドリルと個別レッスン』です

順番に書いていきますね。

==

で、今週末、12/17(日)は愛知県モリコロパークでの『ヴェロフェスタ2017』にて出演です。

→『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』のサイト

出演時間は、13:30〜(30分程度)。
場所は、地球市民交流センター北側の広場です。(愛・地球博記念公園北口近く)

当日はとても寒そうではありますが、いろんなブースなども出展されてたりするので、公園に遊びにこられるついでにでも寄ってみてくださいな。

当然イベントに参加される皆さんもよろしくお願いいたします。

==

2018年最初の『リトルバイキング・たじみ定期会』は[ 1/13(土) ]に開催です。
場所は多治見市・喜多緑地。
テーマは『いろんなコースを走ろう』です。

前回、ちょっとした下りコースやデュアルスラロームが盛り上がったので、今回もゲームやコースでタイム計測とかゲームを取り込みながらやろうと思っています。

☆ 『リトルバイキング・たじみ定期会』

今回より、クラスを一つにして[10:00〜12:00]で開催することにしました。
また需要と状況を見ながら、クラス分けすることも考えていますが、今のところはそんな感じです。

空いてしまう午後の時間は、また違った形の何かをやってみようと画策中。

==

寺子屋の1月は第3日曜の[ 1/21(日) ]です。

寺子屋 [ 見合わせ中 ]:少人数でそれぞれ個別レッスン

朝1時間の『マウンテンバイクドリル』は、設定された課題(ドリル)をそれぞれのレベルでこなしていくことで、自転車のコントロールが上達できるようにと考えています。もちろんどなたでもご参加いただけます。
また『個別レッスン:午前の部・午後の部』は、それぞれにマスターしたいこと、自分のペースでじっくり基本動作から取り組みたい方向けですね。

ともにご参加お待ちしております。

==

 

今年は9月からこっち、いろいろと喚んでいただけることが多く、楽しく過ごさせていただきました。

今週末の『ヴェロフェスタ2017』でそれも一旦落ち着きます。

その後はまたいろいろ準備していきたいなーと。
その辺りもまた良いお知らせにできれば。。。がんばろ。