お知らせ:『地球村の春まつり』にて『マウンテンバイク体験』行います!(協力:ヨツバサイクルさん)

マウンテンバイク体験開催のお知らせです。

来週末『5/27(日)』に、岐阜県多治見市の野外活動施設『三の倉市民の里 地球村』で『地球村の春まつり』というイベントがあります。
その中で、ヨツバサイクルさんに協力していただき『マウンテンバイク体験・試乗』を行います。
『マウンテンバイク広場』のPRもしてきますよ。

イベントの紹介はこちらから→こちら

写真はイメージです

ヨツバサイクルさん、たくさん自転車持ってきてくれるってことなので、ちょっと合わせてみたいって方にもいいかなぁと思います。ただ、時間は10:00〜15:00と短いのでお気をつけくださいね。

場所はアスファルトで、上の写真見たいな起伏のある障害物を使って設置する形になります。
また、自転車の持ち込みはできませんので、何卒ご了承くださいませ。

このイベントでは、他にもいろいろな『体験』が行われます。
以下に羅列すると。

  • フリークライミング体験
  • 太陽観望(天文台)
  • サモア作り
  • 段ボール迷路
  • 卓球マシンと対決
  • テニスコート無料開放

あと、キッチンカーや大道芸人さんも来るとのこと。
大道芸人さんは僕も今から楽しみです(きっと見れないけど)

日頃マウンテンバイク遊びに馴染みのないファミリーの方が多いイベント。
おお、なんだか楽しいじゃないか!って思ってもらえたら嬉しいかなぁ。

お時間とご興味のある方、お誘い合わせの上ぜひご来場くださいね。
きっと僕は自転車貸出係をやっています(笑)

==

それはそれとして、今週末20日の『寺子屋』もありますよ。
ほんのちょびっとだけ心配されてた天気も晴れマークに変わりました。

寺子屋のページ

朝のマウンテンバイクドリルは当日参加でオッケー。
個別レッスンは事前申込みで午後の部のみ空いています。

こちらもご参加お待ちしております。

==

ではでは。