お知らせ:2018も『マウンテンバイクサマーキャンプin 白馬』にスポットで参加します

個人的にも毎年恒例行事・『マウンテンバイクサマーキャンプin 白馬』にスポットコーチで参加します。
(イベント名表記が微妙にいろいろ違ったりするのは公式の仕様なので問題ない。ないと思う)

白馬で一週間、マウンテンバイク乗り乗り生活。
白馬スノーハープをベースに、白馬岩岳スキー場や国営アルプスあづみの公園のマウンテンバイクコースへも出張する予定みたい。

今年はコーチの人数が多くて、より手厚い感じになるのかな。
スポットのコーチは他に数名増える予定だそうです。

僕は最初の2日間(7/30-31)の参加を予定。(変更の可能性もちょっとあり)
自分の内容どうしようかなぁと今から考えています。

マウンテンバイクの活動もですが、宿でみんなでワイワイしているのはとても楽しそう。

一週間も一緒にいるので、上級生はお世話係りとして、下級生はお世話される係りとしていろいろと経験も積み、それによってまた大きくなれるのかな、とも思います。

よろしければ。

==

梅雨の間だけど気温は30度近くまで。
白馬は8月でもこのくらいなんだよなぁと思ったり。
多治見の真夏はここから10度近く上がると思うと少し気が滅入ります。

負けてられないですけどね。

本格的に暑くなる前に、最近あまりやってなかった跳ね系のトレーニング。
幅跳び100本ノック。。。うそ。10回くらい(笑)

今年は出番がなかなか決まらないので、自分から何か動かないといけないかなーなんてことも考えています。

ではでは。