お知らせ:明日の喜多緑地『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』は決行!(2018.7.13)

明日の多治見市喜多緑地で開催の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』ともに決行です!

それぞれ詳しくは、下のリンクボードからご確認くださいませ。

明日[7/14]の『マウンテンバイクひろば』は予定通り開催です!

☆ 明日[7/14]の『たじみ定期会』は予定通り開催! 暑さ対策をお願いします!

ただ、非常に暑くなることが予想されてまして・・・。
どのくらいかっていうと、予想最高気温が40℃とか・・・。

ご来場の皆さまにはぜひ暑さ対策を万全にお願いします。

==

で、今日も昨日の続きの草刈りを。

今日は遊ばずにマジメに刈ってきました。

朝8時くらいから開始したんだけど、刈った草を退けるのに思いのほか時間がかかってしまいました。
昼過ぎたら暑くてね。。。能率落ちまくりで。

出来上がりはこんな感じ。

なかなかのもんでしょ(自己満足)。

茶色く見えるところはシロツメグサ(クローバー)が群生していたところ。
地面がしけっちゃって芝生が死んじゃうんだよね。
なんとかならんのかなー。

なんにせよ、これで思い切り走り回っていただけます。
(コースや障害物なんかは、いつも当日の朝にセットします)

明日、会場でお待ちしております。
ご来場予定の皆さま、よろしくお願いいたします。

==

今日も、管理棟の方から差し入れを頂いてしまいました。

うまかったなぁ。

ではまた。