レポート:『街乗りサイクルフェスタ2018 in 大宮』でショーでした!

ということで大宮でのショーでした!

『街乗りサイクルフェスタ2018 in 大宮』大宮駅東口の歩行者天国?で様々な自転車を試乗しようというイベント。
大きな駅直近ということで元々が人通りが多く、普段自転車にそれほど親しみのない方にも知って触って頂ける機会ですね。
僕は、その入り口で賑やかし&イベント周知するのが今回のミッションでした。

ショーは、ストリートでの大道芸みたいな。
僕の一番好きな観客さんとの距離感。

最初に小ネタ?して注目してもらって、本編に入っていく僕の定番パターン。

たくさんの人が足を止めて見てくれて、なんていうんだろう、ショーマンやっててこんなに嬉しく楽しいことはないです。

また、このためにご足労いただいた方もいたりしてとても嬉しかったです。

たまたま通りかかった方も、ご足労いただいた方も、本当にありがとうございました。
僕もものすっごく楽しかったです(笑)

==

今回のイベントは、ワイズロード大宮店さん&ワイ・インターナショナルさんの主催。

超暑かったのですが、ワイ・インターナショナル&ワイズロード大宮店のスタッフさんにサポートしていただいたおかげでとても気持ちよく乗る&過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

==

楽しかったなーって興奮しちゃって、他に書くことが思いつかないので今日はここまで(笑)

ではでは