お知らせ:明日の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』について&日曜の『寺子屋』(2018.9.7)

明日は雨予報。。。

天気予報がちょこちょこと変わるので、もしかしたらの期待を込めながら画面を見ていたのですが、やはりダメっぽく。。。

以下のようにしました。

・『マウンテンバイクひろば』は中止です。

・『リトルバイキング』は [ 9/9(日)13:30~15:30 ] へ順延。
詳細は以下の通り

☆ 9/8(土) リトルバイキングは雨のため [ 9/9(日)13:30〜15:30 ]に順延します!


リトルバイキングにお申込みいただいていた皆様にはメールをお送りしました。
またこれからのご参加も可能です。

何卒よろしくお願いいたします。

==

9/9(日)は『寺子屋』なのですが、午後の申込みがなくマルッと空いていたので、『リトルバイキング』を入れてみました。

なので、勝手ながら『午後の部』はありません。
もともとエントリーがなくてね。。。悲しい。

ちなみに『午前の部』はまだ若干空きがあります。

寺子屋:『MTBドリル』 と 『少人数個別レッスン』

今の所、日曜は朝から天気が回復する見込み。
昨日の時点ではずっと雨の予報だったのにねぇ。気まぐれ天気予報だね。

いっそ気まぐれで明日も晴れればよかったのに。。。

==

イベント開催する時、変更や中止になるとちょっと大変。

イベントサイトで変更を発表して、メールでも申込み済みの人にご連絡。

ただ、メールも時々届かないことがあったりするので、伝達確認のために返信していただいているんだけど、まずはメール見てもらわないと意味がない。そしてメールを見る時間は人それぞれ。
ちゃんと届いたかなぁってヤキモキしてしまいます。

遠いところから来られる方もいるので、できれば早くに判断してお伝えしたい。
でもできるだけギリギリまで天気の様子をうかがってから決めたい。
そんな葛藤があるわけですよ。

でも、サイトに書くからそれ見てねってだけなのもどうかなぁ。。。そっちの方がスッキリしていいのかな?

どうするかちょっと考え中。

変更とか中止にならないのが一番良いのですけどね。
つまり雨が降るのが全て悪い。

==

ではまた。

雨予報だったのに青かった今日の空。
早く天気予報が完璧にならないかな。