つらつら:明日は晴れそうで一安心(2019.1.11)

明日は『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』で喜多緑地。
まずは晴れそうで一安心。寒そうだけど。。。

資材を少し買い足してきました。杭と2×4材。

杭はずっと使ってると痛んで割れたり折れたりするし、2×4材は加工して使ったりもするのでこうしてちょっとづつ買い直してたり。

明日は、障害付きの周回コースも作るので、このくらいあれば足りるかなと。

ホームセンター行くたびに「お、最近木材の値段上がってきたな。今のうちに買っとくか」とか考える癖がついてしまいました(笑)

==

日曜の『寺子屋』も晴れそうで何より。
明日(1/12)の夕方くらいまで募集してますよ。

んーで、一つお知らせで、『寺子屋』の朝に開催してきた『マウンテンバイクドリル』は、明後日開催した後に中止とし、2月からは『個別レッスン』のみとします。

『リトルバイキング』や『マウンテンバイクひろば』内のミニレッスンなどがあるので大丈夫かな。と思って。

喜多緑地のイベントを二日間行う間にいくつものレッスンが集中してて、ちょっと整理してみようかな、と。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

==

まずはこの週末は喜多緑地でお待ちしております。
お会いする皆様、よろしくお願いいたします。