つらつら:明日の寺子屋は予定通り開催 & 本日も楽しかった喜多緑地(2019.1.12)

本日は、喜多緑地で『マウンテンバイクひろば』&『リトルバイキング』。

※ このイベントは市の許可を得て開催しています。

『リトルバイキング』では、登り坂でデュアルスラロームしたり、いろんな要素を組み合わせたショートコースでタイムトライアルしたりと、いつも以上に走り回りました。

見本中。。。

おかげで午後はみんなマッタリ(笑)

情報交換中の大人たちと、自転車ではない遊びに興じる子どもたち。

スキルひろばでは、保護者さんを障害物移動役に任命していろんなコースを組み立てて遊んでる子らも。

気が向いたら自転車のったり、来場者同士でおしゃべりしてたりして、のんびり過ごしていただけた。。。のかな?

また改めてちゃんとレポート描きますね。

まずは無事に終了したことのご報告まで。

==

明日は、同じ喜多緑地の芝生広場で『寺子屋』です。

昨日も報告した通り、『マウンテンバイクドリル』は今回で一旦休止。来月からは『個別レッスン』だけとなります。
でも明日はちゃんとやりますので、ご興味ある方はぜひお越しくださいね。申し込み不要です。

とりあえず明日は寒くなさそうなので助かります。。。今日は止まると寒くてねぇ。。。

そんな感じで。

ではでは。