お知らせ:4/6(土)『スキルアップライド @ GONZO PARK』開催!! & 『夕方の部』増設!!(2019.3.20)

昨日ちょろっと書いた通り、『スキルアップライド @ GONZO PARK』を開催します!

開催日は『4月6日(土)』!!

内容は『午前の部:GONZO PARK体験隊』と『午後の部:トータルレッスン』。

『午前の部:GONZO PARK体験隊』は、その名の通りGONZO PARKさんにあるいろんなコースを体験しながらそれぞれをちょっと気持ちよく走るコツを覚えていきます。
当然、他の場所でもそうしたコツやテクニックを使えるように、基本的な動作から順番にやっていくので、初めての方でも安心です。

『午後の部:トータルレッスン』は、コースの攻略はもちろんですが、基本的にはバンクやジャンプ・プッシュなどのスキルの向上を重視してレッスンを行います。
それぞれの現状に合わせ、足りない要素(コツやテクニック)を見つけ足していくような感じです。

どっちかでもいいですし両方参加されても大丈夫。

皆さまのご参加お待ちしております!・・・って書きたいところなんですが

このブログを書く前に『スキルアップライド』のサイトにアップし、いつものようにSNSやメール配信『おたよりです』に流しておいたら、即日『午後の部:トータルレッスン』は満員御礼と相成りました。

※ 『午前の部:体験隊』はまだまだ空いています[2019.3.20 23:25現在]

正直なところ、どうせまたみんなギリギリにならないと申し込まないんでしょ?(←ちょっと拗ねてる)って思ってたので、こちらのブログは晩御飯食べた後でいいかとゆったり構えてたら、まさか即日埋まるクラスがでるとは。。。

本当にびっくりしたしありがたいなぁと。

ただ、あまりに早く定員に達してしまったので、他に参加されたいという方には申し訳なく、『夕方の部:トータルレッスン-2 16:00~18:00』を急遽増設!

ちょっと遅い時間になるのですが、この時期だったらまだ日のあるうちに開催できますし、GONZO PARKさんはこの日ナイター営業で22:00まで乗れるのでレッスン後にも各自で復習などができます。

午前の部とのダブルエントリーでの割引も適用されます。レッスンとレッスンの間が空いてしまいますけどね。

参加をご希望でお時間の合う方はぜひご利用くださいね。

==

一つのクラスだけとはいえ、即日満員なんてほとんどないのでほんとびっくり。

とりあえず当日雨が降らないことを祈っててるてる坊主でも作ろうかな。。。

兎にも角にも、皆さまのご参加をお待ちしております。

ではでは。