つらつら:明日明後日の喜多緑地(2020.1.10記)

昨日も書きましたが、この週末は多治見市喜多緑地で明日1/11(土)は『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』、明後日1/12(日)は『寺子屋』の開催です。

それぞれの詳細はそれぞれのページ方みてくださいな。

明日は快晴、日曜日は曇り空っぽい感じです。

『リトルバイキング』はまたたくさんで賑やかになりそう。
『マウンテンバイクひろば』は、お申し込みなど必要なく、当日フラっと来ていただければ大丈夫。

『寺子屋』はまだ午後の部がまるっと空いてるので、今からでもお時間のある方は是非どうぞ。

僕は二日間楽しくガンバルぞっと。

==

蛇足

やっぱり動きを考えるのにイラスト化して考えるのが抜けないんだけど、解説に使うにはごちゃごちゃしてしまうの図。

自転車単体ならまだマシなんだけど。。。

これならどうだ? こうなったらどうなる?ってやってる間に時間ばかりが過ぎていく。。。

自転車乗る方がよっぽど簡単だ。
でも、こうしてイラスト化したことで理解や発見したこともたくさんあるんだよね。

以上、蛇足でした。

==

ではまた。