12月のお知らせ

12月のお知らせです。

まず、スクールイベントのお知らせです。
三河高原キャンプ村にある[26ism あさぎりトレイル]
こちらの場所をお借りしてMTBレッスン「体験隊!!」を開催します!


今回の対象は『MTBで転ばないように走りたい人』です。
初めて山道を走る人や、走ってるけど思ったようにできない人、かな?
あんまり難しいことはやりませんよ。
MTBで普通に走って、怖い思いをせずに遊べるように。
コースを体験しながら、MTBも上手になっちゃおうって感じです。

日程は12月18日(日曜日)
詳しい内容はこちら→http://route-okp.blogspot.com/p/mtb.html
あさぎりトレイルについては26ismさんまで


続いて寺子屋のご案内。
週末の寺子屋は今週末3日(土)です。
現在参加者は4名。定員まであと2名です。
今回は土曜日開催なので、申込は明日(30日)までですよ。

平日の寺子屋は6日(火)・15(木)・19日(月)
こちらはまだ参加者はいません(笑)。
全て申込は3日前までです。




出演情報です。
4日は「名古屋サイクルフェスタ」にショーの出演です。
あと、ショーのあと、MTB体験ブースも開いてます。
簡単なミニコース作っておくのでちょびっと遊べますよ。
耐久レースなども明日30日まで申込が延長されてます!
ご興味ある方はどうぞ〜。

名古屋サイクルフェスタHP→http://nagoyacyclefesta.com/


同じく出演情報。
10日は埼玉県蓮田市で行われるサイクルフェスティバル2011に出演します。
こちらでもショーの他、簡単な体験教室を行ないます。
会場は蓮田市総合市民体育館「パルシー」ですよ。


12月も動き回ります!
よろしくお願いいたします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください