お知らせ|体調不良のため、動画の配信をしばらく休止します(2022.12.23記)

 YouTubeやSNSなどで「5と0のつく日」にアップしている短い動画ですが、しばらく休止することにしました。
 今のところ、復帰は1/15からにしようかと思っています。

 理由は、ここ数日背中の広い範囲に痛みがあり、自転車で何かするというのが難しい状態。他は元気なんですけどね。

 これまでに撮ったものから編集して出そうにも、先日の機材トラブルでめぼしい映像データが消えてしまったので難しい。

 とりあえず、気温も低いことですし、痛みが引くまでジタバタせずにきちんと休もうと考えた次第です。

 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

==

 前回の「遅延しますよブログ」からこっち、二つの動画をアップしました。

■12/16up
【ウィリージャンプ】助走短いウィリージャンプで距離を跳ぶ

 

■12/20 up
【お遊び】ジャックナイフ+小ワザ[基本の感覚を確かめる]

 それぞれのYouTubeのページの説明欄にて簡単な説明をしています。よろしければご覧ください。

 この二つは、iPhoneの純正アプリで編集したのですが慣れないし時間ばかりかかってほんと大変で。。。
 復帰後は、使い慣れたもので編集できるので一安心なんですが、iPhoneよりいろいろできてしまう分、編集にかかる時間は変わらないかもしれない。

==

 動画お休みをいただいている間に、ここ最近の短い動画の内容とは違った切り口を考えてみたいなぁと思っています。見つかるかはわかりませんけどね。

 取り急ぎ、お知らせのみで失礼。

 では、また。