お知らせ

4月の出演などのお知らせです。

■ 4月6日 出演 ピアーレ桃花台 ピエスタ広場
場所:http://goo.gl/maps/6bm3e
時間:13:00〜 15:00〜 (各20分ほど)

■ 4月7日 寺子屋
今月は1日だけです。すいません。
寺子屋詳細→こちら

■ 4月13-14日 大道芸 多治見陶器まつり 会場内
場所:http://goo.gl/maps/U4n8h
出演時間(各30分ほど)
・4/13(土) 11:00~ 13:00~ 15:00~
・4/14(日) 12:00〜 14:00〜

ピアーレ桃花台では、「エンジョイ誕生祭 13周年ハッピーフェスタ」内での出演。ご家族で是非どうぞ。
ショー終了後に「子供向けMTB体験」をしますよ。

多治見陶器まつりでは、大道芸として出演します。
いろいろ考えていたのですが、結局いつものスタイルが大道芸に一番近いんじゃないかということに気が付き、苦笑いしています。
まだ時間がありますので、もう少し練りますけどね。
陶器まつりでは、僕の他に本物の?大道芸パフォーマー「ファニーボーンズ」がやってきます。彼らは1度他のイベントでご一緒した事あるのですが、ホントに楽しい芸を見せてくれますよ。
また、陶器まつりは焼物の街・多治見市にたくさんある陶器商、陶器卸が路面店を出し、ちゃんとしたものから半端物までを物によってはかなりお値打ちに出してます。両日終わり頃までいてねばると、さらにおトクな価格になる事もありますよ(内緒)

さて、今年もシーズンがはじまったなぁと言う感じです。
本番までにもうちょっと追い込んでちゃんとお見せできるようにしますね。

ブレーキ

ブレーキチューンも完璧。
パッドを変えて滑ったので水を流しながら当たりを出しました。完璧!