今後の予定など:なにかとゴソゴソします

暑い暑いといっていたくせに、ちょっと涼しくなるとなんだか寂しさを感じる我がままモノです。

さて、最近この秋からの事をゴソゴソと準備しているんですが、なかなか発表できる形に整わなく・・・。
イベントって特定の時期にまとまってやってくるので、何かと調整が多くて・・・。
で、すでに決まった予定だけお知らせします。
どこかでお会いできる事を楽しみにしてます。

・9/7(土) 寺子屋
はい、おなじみの寺子屋ですよ。詳しくはこちら
それぞれがそれぞれの練習をする会です。
自分のやりたい事だけ練習できるので効率が良い、と思います。
他にも日時が指定できる「私塾」もありますので合わせてご利用下さい。
(私塾は日程問合せてください。土日祝日も対応します)

・9/22(日) カスティール サイクルクロス マツモト ゲスト・出演
松本市で行われる「カスティール サイクルクロス マツモト」にお邪魔します。
僕は22日14時からの「城下町松本を自転車で走ろう」の前のステージ。
その後、一緒にサイクリングに参加します。
あと、18時からの交流会にも。
翌23日のシクロクロスも観戦させて頂きます。

10月以降は、、、
・10/上旬 寺子屋
・10/12 「多治見市うながっポーツの日」MTB体験ブース他
・10/13 「アートナイト 2013」出演
アートnightでは、現在チャレンジコーナーに出場される方を募集しています。詳しくはイベントページまで。→こちら

・11月上旬 ガタゴトダッシュ(予定)
一年ぶりのガタゴトダッシュですよ。
・11月中旬 岐阜県某所サイクルイベント
サイクリングするだけじゃない地域を満喫できるイベント考案中。

この合間にもこちょこちょ入る予定。
予定は未定・・・。