お知らせ:この週末の「イベント」と「ペダル〜」更新・他

お知らせでっす。

またまた久しぶりに趣味ブログ「ペダルの上で考える」に投稿しました。
なんとか自主目標の月一更新達成です。
ええ、趣味のものですから興味ない方はスルーして下さい。
今回は細かすぎて普段あまり考えてない事をほじくり返してます。

ペダルの上で考える:「加速」と「身体と自転車のズレ」
加速_自転車_1

今回のは随分前から書き始めていたんですが、なんかまとまらず。
最初に書き始めた日時(更新履歴の最初)を確かめて見たら6月3日だって。

okp140327

10ヶ月ですね。時間かかりすぎです(笑)

 

さて、今週末は二つのスクールイベントがあります。

・3/29(土)『 ウィリーしよう
こちら締切り延長中です。28日18:00まで。

・3/30(日)『スキルアップライド@GONZO PARK
こちら午後の部が空いています。
ん〜、天気が怪しいんですが・・・。

ちなみにこれらのイベントを開催している「GatagotoBox」というのは、僕と仲間でやっているイベント開催&サポートプロジェクトです。先日の湘南などもこの名義で受け、僕の業務の他マウンテンバイク競走の運営をしていますね。
「裏方」なものであまりおおっぴらに仕事内容を語るのも憚られ(笑)
自主開催をのん気にやっていますということで。ひとつよろしく。

現在、おかっぴ名義でやってるのは「寺子屋」「私塾」のみですね。
これは今後も変わりません。

以上、お知らせでした。
ではまた。