お知らせ:寺子屋とか(2015.7.4)

つらつらとお知らせです。

==

春以降、お休みしていた『寺子屋』復活です。
催促していただいた皆様お待たせしました。
日程は7月26日(日) 場所は多治見市喜多緑地にて。
車でご来場頂くにはアクセス良いところですよ。

寺子屋というのは、ウィリーとかジャックナイフとかスタンディングとかバニーホップとかのテクニック、あと、登る・下るや曲がるなどのマウンテンバイクやトライアルの操作の基本など、参加者ひとりひとりのご要望に合わせて個人指導をする場です。

まずは日程のお知らせ。
詳細は週明けに。

==

7/12(日)の『スキルアップライド』の参加枠がたくさん空いています(汗)
まだまだ募集してますので、ご予定のない方など是非ご検討下さいませ。

→スキルアップライドのイベントページ

もしも「申込んだけど返信がない」という方居られましたら、このHPからでもご連絡下さいませ。

==

動画の編集が難航しております(主に僕の編集能力の問題ですが・・・)
なかなかねー。どう説明するのがよいかなーとか考え込むと止まっちゃう。
ひとりに向けて放つ言葉と、みんなに向けて放つ言葉の違いがねー。

さて、ここでお知らせです。

僕のアップしてるYouTube動画とページでは、『投銭』が行えるようになっています。
Googleアカウント(Gmailのこと)とクレジットカードが必要ですけどね。
もし公開している動画が気に入って頂けた分をチャリンと入れて頂けるとうれしいです。今後の励みにもなりますし。

あ、もちろん動画はこれまで通り無料でご覧いただけますよ。

方法は僕のYouTubeページの右側の表示からか、各動画の中で表示される「 i 」マークから。

YouTube『okp channel』

気が向きましたらよろしくお願いします。

==

梅雨ですが、晴れ間を見つけては乗ってます。
ちょっと時間があれば乗れるのがトライアル系ライドの良いところ。
ジメジメしてても外で汗かいてスキッと。

==

ではまた。