お知らせ:寺子屋新規日程のお知らせとか今後の予定とかいろいろ(2018.10.30)

改めて、寺子屋の日程変更では申し訳ありませんでした。

新規日程が決まりましたのでお知らせです。

==

■ 11/18(日)【寺子屋:個別レッスン&マウンテンバイクドリル】

寺子屋:『MTBドリル』 と 『少人数個別レッスン』

最終的に元日程翌週の日曜日『11/18』となりました。

内容などはいつもと変わらず、朝一時間の基礎トレーニング的スクール『マウンテンバイクドリル』と、個別の目的に向けて練習する『個別レッスン』です。

ちょっとバランスが良くなりたいとか、下り坂で怖くないように走りたいとかもどんとこいです。
今より少しでも上達する感触を楽しんだり、動作についての理解を深めたい人もぜひどうぞ。

ご参加お待ちしております。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~

■ 11/11(日)
【愛媛サイクリングの日in城山公園 ふれあい広場】

愛媛県まで行ってきます。
予定では午後に2回、1回15分ほどの予定です。
詳細はまだ詰めている最中ですが、見てくださる方との距離の近い、僕の一番好きな間合いでできるようです。

来場されるようでしたらちょっとお立ち寄りくださいませ。

==

まだ11/25の『地球村・マウンテンバイクひろば』の告知が残ってます。
普段はマウンテンバイクで遊べないこの施設の芝生ひろばと遊歩道を少し走らせてもらえます。
これもまた準備でき次第改めてお知らせします。

そんなこんなで11月の予定がごちゃごちゃしてきてしまいました。
今後のスケジュールはインフォメーションのページにまとめてます。

インフォメーション

まあ、ごちゃごちゃさせたのは自業自得ではあるんだけど。。。
もうちょっとすっきりさせますね。

==

そういえば『ガタゴトダッシュ!!』の日程も探ってたんですけど、なかなか・・・。

そして喜多緑地はイノシシさんがこれまで以上に耕してしまってまして。

このまま行くと、12月にはさらに耕されてしまう予感。
こんな路面でコース設定しても楽しくないしなぁ、どうしようかなぁと悩んでます。

また改めてイノシシ対策どうするのかなどを市の方などに聴きながら決めようと思います。

あ、とりあえず『ひろば』や『リトルバイキング』をする範囲はほぼ無事ですよ。

==

イベント少ないからいろいろしようと思ってたのに、気がついたらなんだかごちゃごちゃ。
理屈ブログも動画もなかなか作業ができません。

動画も撮影したんだけどイマイチでボツ&再撮

時々、精力的にいろんなことをしてる人を見ると感心してしまいます。
まあ僕は僕で自分のできる範囲でできることをぼちぼちやっていく所存。

==

ではでは。