つらつら:準備の日(2019.1.18)

『サイクルチャレンジ2019 in イオンモール浜松市野』前日の今日は、いろいろと準備の日。

台本チェックしてたり

台本・・・と言っても僕のパートはおまかせ(笑)

セクション(障害物)を塗り直したり

ハケで塗るの難しい。。。

あと、髪の毛切ってきたり、荷物積み込んだり。

パフォーマンスだけだと荷物少なく感じるようになってしまった。
スクールとかもあるとこの車も満杯になるもんだから。

いろいろとしなくちゃいけないことを一つ一つこなしていきながら、明日どうやろうかなぁっていうのをイメージし、ちょっとづつ気持ちをあげてます。

==

そういや刷毛でペンキ塗るのって難しくてねぇ。。。
どれだけ頑張ってもムラになってしまう。

その昔、建築現場に出入りしてた時に左官さんがものすごく綺麗に仕上げるのを見てて感心してた。
その頃から僕は塗るのが下手でねぇ(笑)

見てると簡単そうに塗ってるんだけど、真似はできない。

僕のライディングもそんな風になるといいなぁって思いながらやってきて、ちょっとはそうなってるといいなぁと。

==

本当に何年やってても前日は緊張するんだよねぇ。。。
思わず顔が引き締まっちゃうもの(笑)

たぶん明日も、僕のことを知らない人がほとんどの現場で、話を聞いてもらい、乗ってるところを見てもらい、30分という時間を共有し、見てよかったねって言ってもらえるように考えて動く。

イベントに出演する時の僕はそういう『役』。

しっかり務めますよ。

==

そんな感じでつらつらと。

ではまた。