お知らせ:1/19(土) 『サイクルチャレンジ2019 in イオンモール浜松市野』でパフォーマンスです

ギリッギリの告知ですが(笑)

今週末土曜の『1/19』は、イオンモール浜松市野・シンフォニーコートで開催の『サイクルチャレンジ2019 in イオンモール浜松市野』にて出演です。

昔々の同様の施設内での出番の写真

このイベントでは、自転車のトラック競技やマウンテンバイク競技の紹介があります。ちょっと説明がモニョモニョしてるのはいろいろと大人の事情が(笑)

2019.1.17 22:22 追記
イオンモール浜松市野さんのサイトに発表されてました

TOKYO 2020 オリンピック・パラリンピック PR イベント
「サイクルチャレンジ2019 in イオンモール浜松市野」

イオンモール浜松市野 イベントニュース

でまあ、僕はトライアルなんだけどマウンテンバイク競技の紹介と、来場者に楽しんでもらおう!担当。
僕の出番は11:30〜と13:00〜の2回の予定。各30分です。

出番を思い切り楽しんでもらえるよう頑張ってきますね。

==

で、その準備もちょいちょいしていて、、、

新しいグローブを手に入れたり、

両手がべったりつくのに『カラダ柔らかい感』がない。
股関節でもっと折れるとカラダ柔らく見えそう。できないけど。

いつもよりちょっとだけ入念にストレッチしたり、

自転車乗りに行ったら、雨に降られて急いで帰ってきたり。

明日はカラダを休めつつ、明後日の準備をいろいろとしようかな、と。

やっぱり出番が近づくと気分が上がるねー。

==

そんな感じです。

ではまた。