つらつら:多治見市喜多緑地『マウンテンバイクひろば』&『リトルバイキング』ありがとうございました(2019.3.16)

本日は告知通り多治見市喜多緑地での『マウンテンバイクひろば』&『リトルバイキング・たじみ定期会』でした。

※ 喜多緑地でのイベントは市の許可を得て開催しています。

リトルバイキングの本日のテーマは『段差降り』と『コーナーリング』。
朝、40cmの段差(黄色)を見たときには怖いだなんだとブーブー文句言ってた子たちも、やってるうちに「楽しい」って言い出して「ほら見ろ」ってね。

マウンテンバイクひろばとしても、たくさんの人がそれぞれにいろいろ遊んでくれてて、「ああ、これはマウンテンバイクのひろばだよね」ってよくわかんない感想が(笑)

あったかくなったからか、最初から最後まで人がわいわいとしてて、とても嬉しかったです。

ご来場&ご参加の皆さま、ありがとうございました。

また改めてそれぞれのサイトにレポートを書きますね(今度こそ・・・)

===

さて、明日の寺子屋は、ちょっと残念な天気予報。

『午前の部』は大丈夫なんだけど、『午後の部』は雨の予報。
でも、明日の朝になったら予報変わってる気がして、明日の朝まで判断を保留することにしました。(今朝もそのパターンだったので)

コロコロ空模様が変わる時期なので、なかなか天気を読みづらいのはしょうがないと思いたい。

午後に参加の方には判断保留でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦ください。

この件に関しては、参加の方々にはメールでご連絡致しました。
また午後の部の方にはSMSもお送りしておりますのでご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。

===

ではまた。