つらつら:今週末は天気良さそう(2019.12.13)

この週末は天気が良さそう。ついでに寒そうだけど。。。

この週末に予定している土曜日の『マウンテンバイクひろば』『リトルバイキング』、日曜日の『ヴェロフェスタ in モリコロパーク』も予定通り開催できそうですね。

詳細はそれぞれのサイトから確認してみてくださいね。
↓ それぞれリンク

お会いする皆さん、よろしくお願いいたします。

==

でまあ、恒例の現地確認。

最近は管理棟の当番の方々にも顔を覚えてもらえてるのでいろいろと安心。

もう何年かやってるので、コースどりとかも悩むねぇ。。。
どうしても似た感じになっちゃうけど、ちょっとでも違う感じにしたいなぁと。

数ヶ月おんなじコースでタイムがどれだけ縮むのかってチャレンジも面白いのかなって思ったりもするけど、全く同じに作るのが不可能なので。。。

あと今月のリトルバイキングはだいぶ人数が多いので、その人数で十分に乗れるだけの配置で〜とか考えてました。

朝、実際作業開始すると全部ひっくり返ることの方が多いけどね(笑)

==

もうちょっと準備があるので本日はこのくらいで。

ではまた。